カテゴリー

ペヤング 激辛!超大盛やきそば

ペヤング激辛!超大盛やきそば

めっちゃ辛かったです。

20分位、口の周りがヒリヒリして、唾液が止まりませんでした。

「セブンイレブン」で、127円に値下げされていましたので購入しました。

タイガーマスクW 第35話 炸裂!虎の牙!

「ファイナルウォーズ」の第2試合、「タイガー・ザ・ブラック、タイガー・ザ・グレート・ザ・サード対真壁刀義、オカダ・カズチカ」は、ブラックが真壁に勝利。

ブラックは真壁のスパイダージャーマン、真壁はザ・サードのデビルズクラッシュで意識を失った状態でしたが・・・。

第3試合は、「ミラクル2、ミラクル1、ビッグ・タイガー・ザ・セカンド対タイガー・ザ・ダーク、タイガーマスク、棚橋弘至」。

自ら覆面を脱ぎ、ケビン・アンダーソンとして戦ったミラクル2は、タイガーマスクの新必殺技(踵落とし~膝蹴り)でKOされてしまう。

だが、試合はセカンドがスキュアで棚橋から勝利。

「GWM」が2勝1分けで、「新日本」に王手をかけた。

仮面ライダーエグゼイド 第36話

九条貴利矢は、裏切ってはいなかった。

檀正宗から、人々のデータが入ったガシャットを取り戻したのだ。

永夢はパラドを利用し、かつての天才ゲーマーへと。

檀黎斗が開発した、ハイパームテキガシャットを使用するために。

そして、クロノスを撃破。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第19話

ラッキー達が何とか手に入れた、リュウコツキュータマ。

しかし、それはスコルピオの手に渡ってしまった。

スティンガーは、単独でスコルピオを倒すべく、セイザブラスターを置いたまま立ち向かっていくのだった。

ウルトラマンゼロ ザ クロニクル 第25話

『ウルトラゼロファイト』「第二部 輝きのゼロ(後編)」を放送。

ディレクターズカット版を、2回に分けての放送だ。

暗黒大皇帝カイザーダークネスにより、闇に落ちたゼロはゼロダークネスに。

だが、ウルティメイトフォースゼロの仲間たちの呼びかけが、守るべき者の存在が、ゼロを復活させる。

シャイニングウルトラマンゼロとして。

カイザーダークネスを撃破するも、周囲の時間を巻き戻し蘇らせた仲間と共に、ダークベリアルも蘇らせてしまっていのだった。

キョウリュウジャーブレイブ

全12話(各話12分30秒)が、本日で視聴完了。

トリンが昇天。

「ジュウオウジャー」の獣電池で、5人のジュウオウジャーが登場。

風切大和も、姿を見せてくれました。

当選したい

最近、懸賞への応募意欲が低下。

睡眠負債

先日、NHKで放送していましたが、睡眠不足は深刻な問題。

睡眠不足が続くと、健康に影響が。

認知症にも関わるそうです。

睡眠の負債も、返せる時に返しておかないと、取り返しのつかない事になるのだ。

睡眠量を確保するためには、いつもの睡眠の前後に1時間早めに寝て、1時間遅く起きるのが良いそうです。

改善も、日々の積み重ねのようです。

また、朝15秒位日光を浴びて、体内時計をリセットするのも効果ありとの事でした。

タイガーマスクW 第34話 大混戦

「ミラクル1、ミラクル2、タイガー・ザ・ブラック対真壁刀義、本間朋晃、タイガーマスク」は、タイガー・ザ・ブラックが本間を下す。

そして、遂に「ファイナルウォーズ」。

「GWM」と「新日本プロレス」の「5対5」の団体対抗戦へ。

「GWM」は、ミラクル1、ミラクル2、タイガー・ザ・ブラック、ビッグ・タイガー・ザ・セカンド、タイガー・ザ・グレート・ザ・サード。

「新日本プロレス」からは、タイガーマスク、真壁刀義、棚橋弘至、内藤哲也、オカダ・カズチカ。

第1試合 シングルマッチ

第2試合 タッグマッチ

第3試合 シックスメンタッグマッチ

第4試合 タッグマッチ

第5試合 シングルマッチ

メンバーは当日、試合ごとに発表し、勝ち越した団体が相手側のベルトも奪い取るのだ。

新日本側は、真壁、棚橋&内藤、オカダ&真壁&タイガー、棚橋&内藤、オカダの予定を組んでいたが、内藤がメキシコから帰国していないのだ。

第1試合は「タイガー・ザ・ブラック対真壁刀義」だか、両者リングアウトに。

「GWM」は予想外のブラックのエキサイトな展開に、彼を調教するためにタイガー・ザ・グレート・ザ・サードを投入し、真壁刀義&オカダ・カズチカと対戦する事に。

キャラクター大全 帰ってきたウルトラマン パーフェクトファイル

キャラクター大全

«ウルトラマンゼロ ザ クロニクル 第24話

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

広告

無料ブログはココログ