カテゴリー

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その11 | トップページ | 『ウルトラセブン 超完結編』 「あとがきを先に④」 »

美少女戦麗舞 パンシャーヌ 第5話

サブタイトルは「熟年離婚戦争」だが、番組視聴のターゲットは子供じゃないのか!?

お尻をかきながら、アクビ。さらにうたた寝。美人がこんな姿だと、身近に感じられて良いですね。綺麗だけど、生活感があって。

変身シーンって、改めて見ると、何か「神秘的」ですね。戦闘開始という雰囲気も皆無に感じられるし。今回は、炊事用のゴム手袋までして、夕食を作っちゃいましたね。

「ママの作り笑い大好き」、鋭いね、娘っ子は。だけど、更に大笑い。パンシェーヌの匂いと、近所のおばあちゃんの加齢臭の匂いが一緒との、義弟の言葉の後だけに。(蓄膿だったんですね、義弟は。)

娘と祖父母は御寿司屋に。魔法が無駄遣いになっちゃいましたね。「復讐するはデブにあり」、由美子さん、やけ食いで、旦那に密かに復讐を誓うが、旦那はいい迷惑だろう。さんざん、飲み食いした孫に、「熟年離婚」しないかと言われ、2人は入れ歯を外して大慌て。私は、食事しながら見てたけど、浦沢さんの、途切れる事の無い展開に、醤油を思いっ切り、ぶちまけてしまったよ。

祖父母は歌舞伎メークで、番長とスケ番に「変身」しちゃったけど、健介さんと娘にも、由美子同様に、「変身」能力があるのだろうか。

町内の人々から、過去の仕打ちに対しての仕返しを受ける番町とスケ番。お見事な風刺というか、原因結果の法則。だけど、パンシャーヌの力で、皆さんは体育座りをさせられちゃいました。延々と続く2人の喧嘩は、更に更に続くので゛した。パシャーヌもサジを投げちゃったしね。矢吹春奈ちゃん、グングンと高感度が、アップ!アップ!でーす。

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その11 | トップページ | 『ウルトラセブン 超完結編』 「あとがきを先に④」 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167056/6279446

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女戦麗舞 パンシャーヌ 第5話:

» 熟年離婚 [熟年離婚]
熟年離婚 [続きを読む]

» 矢吹春奈「露出が多くて寒さには」 [グラビアアイドルが大好き]
矢吹春奈ちゃんが主演する特撮ドラマ「美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!」のオープニング曲「Happiness&Tenderness」のCD発売記念イベントが5月20日にありました。 ... [続きを読む]

» 加齢臭をカット!女性の肌にも優しい天然成分のみで作られた男女兼用の無添加ボディー用ソープ【男心石鹸】 [美しいあんたへ、美容、コスメ]
加齢臭をカット!女性の肌にも優しい天然成分のみで作られた男女兼用の無添加ボディー用ソープ【男心石鹸】 ●加齢臭とは 別名エイジングノートとも言い、要は「おやじ臭」。40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭。その次に気になるのが体の臭い、すなわち「加齢臭」といわれています。 20代から70代までの男女のポロシャツに付着した成分を分析した結果、男女共に40歳過ぎた年代のポロシャツから、特有の体臭成分が検出された。 年代別調査...... [続きを読む]

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その11 | トップページ | 『ウルトラセブン 超完結編』 「あとがきを先に④」 »

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

広告

無料ブログはココログ