コンビニでの話
よく利用するコンビニでの話だが、先日、レジで商品の入れ忘れがあった。
私も、後で気が付いたので、翌日、やんわりと店長へクレーム。
状況を理解してくれたらしく、商品を手にする事が出来た。
後日、商品入れ忘れの店員さんが「先日は、申し訳ありませんでした。」との挨拶が。
ちゃんと、当事者に伝わっているなと感心し、安心しました。キチンと情報が伝わっており、風通しが良い、お店だと思います。
また、お弁当屋さんの話ですが、電話注文して行くのですが、時折、待たされる事があります。
こちらとしては、事前に連絡しているのに待たされるのは・・・。
でも、クレーマーで無かったのが良かったのか、通常の配布期間ではないのに、1200円分の割引券を貰えた事もありラッキーでした。
私は気が短い方かもしれませんが、それで特をした事は、ほとんどありませんね。
« ジャイアント馬場の思い出 | トップページ | 特命戦隊 ゴーバスターズ 第39話 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- サラダドッグ たくあん風サラダ(2024.03.26)
- アプリ配信記念 「ライドケミートレカ 」プレゼントキャンペーン(2023.11.25)
- 朝顔2023(2023.10.05)
- チキンラーメン(2023.08.13)
- セミの抜け殻 三重奏(2023.07.22)
コメント