カテゴリー

レスキューファイアー 第51話

最終回まで、一年間、全話見てしまいました。

ドンカエンを封印して、メンバーの解散&一年後を描いていた。

玩具の大量店頭在庫を見ても、彼らの再結成は皆無であろう。

「レスキューファイアー」が残したもの・・・。

藤岡弘、氏の出演は、来年の、『仮面ライダー』生誕40周年での「復活」に連なるのだろうか。期待が高まる。

中村優ちゃん、結構かわいい。最新の「週刊現代」では、温泉グラビアを披露しています♪

「ライダー」と「戦隊」に二極化した、等身大ヒーローの新作は、継続した製作が大変ですね。

レスキューファイアー 第12話

リツカの弱点が、白日の下に晒された。

動物園好きで、自然と笑顔が・・・。これが、クールビューティーのイメージダウンになる事を懸念していたようです。

友達作りが苦手だった事が、動物好きに。それが、人を和ませる笑顔のもとに。何事にも、無駄はありません。

これからは、リツカの笑顔が見られるの機会も多くなりそうです。

レスキューファイアー 第3話

ミス・パーフェクトこと、リツカが主役の本話。ちなみに、ミスター・パーフェクトは、カート・ヘニング(プロレスラー)でした。

中村優ちゃんの魅力の一端が伺えましたが、もっと見たいですね。ファイアー3の装着服はミドリ色。ミドリのおばさんではなく、ミドリのお姉さんです。天才も、日々の努力の賜物です。

佐橋俊彦氏の音楽は重厚感があり、いつ耳にしても魂に響きます。

レスキューファイアー 第2話

レスキューメガホーン登場。

ロボットタイプのみ、ファイアー1専用のようです。この玩具は売れるかな?いきなり、ゲスト子役の手に持たせていましたが・・・。「ロボQ」仕様で発売すれば、売れるかも。「ロボQ」自体でも、いや、その方が良いかもしれません。

藤岡弘、氏はレギュラーではないみたいですね。

レスキューファイアー 第1話

目玉は、藤岡弘、氏の出演だ。画面が、引き締まります。

『劇場版レスキューフォース』(未見ですが)への登場だけでは、もったいないと思っていたのでサプライズでした。変身(着装)もして欲しいですね。

先代のレスキューメカの破壊、新メカの登場と、手堅い作りだ。タイトル表記が、「ファイヤー」ではなく、「ファイアー」なのは、登録標章の問題をクリアするためなのでしょうね。いきなり、ファイアードラゴンですから・・・。かつて、「新生UWF」が「ユウ・ダブリュウ・エフ」と登録していたように。

装着の掛け声は、「ファイアーアップ」ですが、火に油を注ぎそうです。ファイナルレスキューも、申請が必要なくなったようだ。

火災という限定された展開だけに、敢えて、これに挑む山田隆司氏の脚本にも期待です。

中村優ちゃんも可愛らしいので楽しみです。早速、サービスカット?でした。

その他のカテゴリー

おもちゃ | お笑い | お菓子 | アイドル | アキバレンジャー | アニメ | アニメ・コミック | アーカイブ | ウィザード | ウルトラセブン | ウルトラセブン超完結編2002 | ウルトラマン列伝 | オーズ | ガシャポン | ガチャポン | ガンバロン | キバ | キャラクター | キョウリュウジャー | グルメ・クッキング | ゲーム | コミックス | コメディアン | ゴセイジャー | ゴーオンジャー | ゴーカイジャー | ゴーバスターズ | シンケンジャー | スポーツ | セブンイレブン | ダブル | テレビ | ディケイド | トッキュウジャー | トッキュウジャー&鎧武 | ドライブ | ドリンク | ニュース | ニンニンジャー | ニンニンジャーVSドライブ | ネオ・ウルトラQ  | パソコン・インターネット | フォーゼ | ブレイド | プラモデル | プロレス | プロレス中継 視聴感想(アーカイブ) | プロ野球 | ペット | ラジオ | レスキューフォース | 付録 | 健康 | 医療 | 大怪獣バトルNEO | 大魔神カノン | 女優 | 女子アナ | 妖怪ウォッチ | 妖怪ウオッチ | 家電 | 必殺仕事人2009 | 必殺仕事人2014 | 怪奇大作戦 ミステリー・ファイル | 怪獣・超獣・宇宙人・ロボット | 懸賞 | 教育 | 新ウルトラマン列伝 | 日記・コラム・つぶやき | 映画 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東日本大震災 | 歌手 | 漫画 | 特撮 | 玩具 | 真マジンガー 衝撃!Z編 | 社会問題 | 経済・政治・国際 | 耳鳴り体験記 | 芸能・アイドル | 訃報 | 趣味 | 鎧武 | 電王 | 音楽 | 食玩 | 食玩&玩具 | 飼育 | 駄菓子 | 100円ショップ | DVD | Rファイアー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

広告

無料ブログはココログ